超常現象(/・ω・)/

今日はとても暑い日ですね(>_<)

天気予報を見たら体温並みの気温でびっくりしました💦

こんな暑い中、外で働くすべての方々にエールを送りたい気分です(´・ω・)

かく言う私は今日はお休みだったものでお家にこもっております(-ω-)/

そんな超インドア派の私は、最近海外ドラマ『SUPER NATURAL』シリーズにはまっています('ω')

怖いので見る時間帯に注意していますが、天使やら悪魔やらいろんなファンタジー(。´・ω・)?要素が盛り込まれているので見ていて飽きません('ω')

空き時間の楽しみとして少しずつ見てやっと9シーズン目まできました('ω')

キャスやクラウリーのような個性的で癖のある登場人物も魅力的ですが、個人的にセリフ回しが気に入っています。

ですが、その時感銘を受けても結構忘れてしまったりする残念おつむの私(´-ω-`)

女の子のバッグの中身を見せてくれる雑誌の人気企画で、心理学のお勉強をしている大学生が、見た映画や本のセリフで良いと感じたものを記しているノートを作っていたのを思い出し素敵なアイディアだなと思ったので、私も作ってみました(*´ω`*)

手のひらサイズのノートなので、ちょこちょこ見返せて便利です('ω')

偉人さんの名言集も好きなのですが、このノートは自分カスタマイズなのでより親しみやすい感じになってきています。

ルーチンになるほどは定着していないのですが、良い影響があることを期待して続けていく予定です(*´ω`*)

・・・タイトルと記事の内容が一致してない感が半端ない(´_ゝ`)