気持ちリセット

時間が過ぎるのはあっという間ですね(+_+)

お仕事中は早くお休みにならないかなと思ったりしますが、実際お休みの日になると時間が過ぎるのは本当にあっという間です(>_<)

昔からですが、私は何かを計画している時や旅行の前が一番楽しいみたいです💦

イベント当日からも楽しめるのですが、当日前のあのワクワク感が一番輝いているような・・・

何かを楽しみにするっていいですね(*´ω`*)

時間の積み重ねで人生になっていくのだと捉えると一秒でも大切にして有意義な何かで埋め尽くしていきたいという気持ちになりますが、人間なので些細な選択に失敗したりそれ故に後悔が生まれてしまったりとても複雑です(´_ゝ`)

多少、強迫的な性格ゆえに完璧を求めてしまうきらいがあるから余計です(´_ゝ`)

でも、何かの考えに執着しすて視野が狭くなったり時間の浪費につながりそうなときは甘い物を食べてリセットします('ω')ノ

私の場合はチョコレート系が一番手っ取り早いです(*´ω`*)急速チャージ❤

さすがにお仕事中とかは無理ですが・・・

でもマンガ『もぐささん』のもぐささんは授業中でも上手に隠れ飲食してるので少し尊敬です(´_ゝ`)

そもそもチョコレートで多少なりとも切り替えがつくなら結構平和な脳みそですね💦

ストレスに効く『GABA』成分入りのチョコレートもありましたね。

食べてみましたが普通においしかったです('ω')

f:id:fmayu:20170822174120j:plain