フルストレスFPS('ω')ノ

最近、ゲームをするようになりました('ω')

PS4で初のFPSゲームをやってます。

PS+のおかげで、『キルゾーンシャドーフォール』が無料だったので(/・ω・)/

ゲームが下手なので、新兵でやっているのですが難しい(._.)

チャプター1は行けたので新兵だから私でも出来そうな難易度かなと思ったのですが、チャプター2の冒頭からつまずいてしまってます(´-ω-`)

マップが見当たらなくて任務を遂行するためにどこに向かえばいいか分からない(+_+)

ルートが分かってもドローンのowlの操作に戸惑い、見張り台の敵を逃してしまい警報器作動で大量の敵が向かってくる始末(´Д`)

何度かリアルな絶望をい味わい進めております。

今のところ、フルストレス状態ですが、グラフィックはとてもきれいだし、先も気になるのでまだ諦めきれません('ω')

美味しかったこのラーメンまた食べたいな('ω')

f:id:fmayu:20170803225826j:plain