パッセンジャー ネタバレ注意です💦

今日から8月('ω')

8月になると洋服屋さんも秋物が増えて、自分の中では夏気分はほぼ終わりつつあります(´-ω-`)

お休みだったのでキングコングと一緒に借りた映画『パッセンジャー』を見ました。

予告から期待していた映画です(/・ω・)/

『ハンガーゲーム』のジェニファー・ローレンスがとても綺麗でした♥

主人公のジムが一目惚れしてしまうのも納得です。

でも、一人だけ90年も先に目覚めてしまうってものすごい不安なことですね(´-ω-`)

やっと見つけたアーサーはアンドロイドだし💦

自動で出てくる食べ物やコーヒーが、class分けされててジムが一人ぼっちで来る日も来る日もシリアル的なものを食べている姿が切なかったり(>_<)

オーロラが目覚めてからの変化と展開がとても素敵でした(*´ω`*)

でも、オーロラが真実を知るシーンのアーサーが個人的にはちょっと怖かったかも(゚Д゚;)

ロマンス要素だけでなく宇宙船ならではのパニック要素もあったので、とてもよかったです。

信頼できるひとがいると、人生は豊かになりうるのですね('ω')

f:id:fmayu:20170801182704j:plain