心を洗う✧

今日はお仕事の日でしたʕ•̀ω•́ʔ✧

お仕事は疲れますよね(>_<。)💦

やりがいを感じる良いこともありますが、失敗をしてしまったり嫌なこともある(›´A`‹ )

毎日のことなので、身体が疲れてきたり心がよどんできそうになりますが、私は気持ちが顔に出やすい質なので気をつけてます(´._.`)
こまめに気持ちを切り替えられるように自分なりの気持ちリセットの仕方を探してきたのですが、私の場合はお部屋のお掃除と模様替えでした( • ̀ω•́ )b ✧

お部屋がキレイになると目に見える変化があるからか、気持ちも自然と前を向いてくれています。

さすがに、本格的に体調不良の時や最悪な事があった時には、この方法では無理ですが.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

明るく健やかな自分でいるために、まめに心のお掃除を心がけたいです。

・・・なんか毎日ブログで宣言してないか私( ºωº )チーン…
いい子ぶるんじゃない(`・д・)σ メッ